ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【BCG】SGEM 10日目

こんにちは。せきんぼです。 今回はいよいよ、SGEM10日目のことを書きます。 【到達レベルは25レベル】 現状最高レベルの25レベルに到達。ソロモードも1−9まで開放され、ひと通りなんでもできるようになりました(^^) 今後は基礎建物以外をすべて25…

【BCG】SGEM 9日目 〜対戦モード初挑戦〜

こんにちは。せきんぼです。 相変わらず、SGEM 9日目の日記を書いていきます笑 【到達レベルは24レベル】 いよいよここまで来ました。言うまでもなく、ソロモード1−6をひたすら回ってます。各建物の強化時間は約4〜5時間のため、かなり時間がかかりま…

【BCG】SGEM 8日目 〜1週間の結果〜

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEMの8日目のことを書きます(^^) 【到達レベルは23レベル】 相変わらず、ソロモードは1ー6をループしています 時間は50分くらいで全ての作業が終わるようになりました(*^o^*)楽勝です笑 【1週間続けてみた結果】 …

【BCG】SGEM 7日目 〜みんなBCGってどうやって選んでるの?〜

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEMの7日目のことを書きます。少しずつ書くことがなくなってきたので、他のことにも触れていこうと思います 【到達レベルは22レベル】 さて、22レベルになると突撃モードも安定して倒せるようになりました。 建物も…

【BCG】SGEM 6日目 〜これからの進め方について考える〜

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEMの6日目のことを書いていきます。 【レベルは21レベル】 正直あまり変わらないですね。ただ、ソロモードの消化が早くなったくらいです。 1時間あればすべての作業が終わるようになりました。 1日中気にする必要が…

【BCG】SGEM 5日目 〜SGEMの一人前とは〜

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEM5日目のことを書きます。 【到達レベルは20レベル】 レベルで見るとどうやら1日2レベル上げるのはここが限界のようです。 19レベルになると特殊型の建物が4つも追加されて強化が追いつかなくなり、なおさら大…

【BCG】SGEM 4日目 〜メンテナンス日はつらいよ〜

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEM4日目のことを書いていきます。 木曜日の10〜13時は毎週恒例のメンテナンスがあります。 サラリーマンせきんぼはお昼の時間に何もできない&少し仕事でやらかして、帰りの時間も遅くなり、あまり捗りませんでした…

【BCG】SGEM 3日目 〜突撃モードを制する〜

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEMの3日目のことを書きます。 【目指すレベルは16レベル】 このあたりから、成長させるには睡眠時間を削る、または睡眠を分ければもっと成長すると思いますが、サラリーマンのせきんぼには荷が重いのでこのペースでい…

【BCG】SGEM 2日目 〜大工に休みは与えるな〜

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEMを始めて2日目にやったことを書いていきます。 ①デイリークエストのコンプリート これを毎日こなせば、30AAが獲得できるので、ポイントを書いていきます。 *突撃モードで☆3クリアを5回 これをクリアできなければ…

【BCG】SGEM 初日にやること

こんにちは。せきんぼです。 今回はSGEMを始めた初日にやることを書いていこうと思います。 まず最初にすぐに稼ぐことはできないと思ってください笑 最初はどんなこともですが修行から始まります。 AA獲得よりも強くなることを考えてくださいね笑 ★初日の目…

【BCG】harbor bcgってどうなの?

こんにちは。せきんぼです。 今回は、私がやっている「harbor bcg」というBCGについて書きたいと思います。 一言でいうと「これからに期待できるBCG」だと思います。 BCGは稼ぐことを目的にしている方が多いと思いますが、今のところは稼げるとは言えません…

仮想通貨で失敗したこと【始める前に・初めてすぐに】

こんにちは。せきんぼです。 今回は仮想通貨を始める時に失敗したな〜と思ったことをまとめてお伝えしたいと思います。 私は最初のブログにも記載したとおり、上司のすすめを受けて仮想通貨を始め、言われるがままに「bitbank」という取引所に登録しはじめま…

【BCG】SGEMを始めよう② 強くなろう

こんにちは。せきんぼです。 今回は初心者のロードマップについて書いていこうと思います。 そもそもSGEMで重要なことは、「強くなること」です。強くならないと稼げないです どのゲームも一緒ですね。笑 正確には稼げないわけではありませんが、効率が悪く…

【BCG】SGEMで毎日稼ごう!!

こんにちは。せきんぼです。 今回は、超初心者向けのSGEMを始めたら毎日稼げるところについて書こうと思います。 まず、1日の始まりは、日本時間では朝の9:00と覚えておきましょう。 SGEMを含め多くのゲームはUTC(協定世界時間)を基準にしており、ゲ…

【失敗談】初めて作ったNFT

こんにちは。せきんぼです。 今回は私がNFTを作った時に「失敗したな〜」と思ったことをまとめたいと思います。 まずは私がNFTを作ろうと思ったきっかけは、 ①自分の好きなことやものを販売することができる。 ②設定すれば、売買が成立する度に作成者に収益…