ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 9日目 〜対戦モード初挑戦〜

こんにちは。せきんぼです。

相変わらず、SGEM 9日目の日記を書いていきます笑

 

【到達レベルは24レベル】

 いよいよここまで来ました。言うまでもなく、ソロモード1−6をひたすら回ってます。各建物の強化時間は約4〜5時間のため、かなり時間がかかります。

 

【対戦モードに挑戦しよう】

 23レベルになると対戦モードができるようになります。やや姑息ですが、相手が自滅するのを待って、後からゆっくり倒して1勝することができました笑

 デイリークエストでは1勝すると30ptが貰えるので、突撃をやる必要がなるので楽ですね。勝利報酬は9AA、敗北報酬はカードパックなので負けても損だけではない点においても対戦モードの良さがあります。

 今後は対戦モードに力を入れようと思います。

 

今日は疲れてしまったので、このへんで。。。

BCGを楽しもーーーー

 

せきんぼ