ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 0.02ETH均一SALE

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はセールのお知らせです(^^)

 叩き売りではないので、ぜひ、ご覧ください。

 大量売りに至った経緯ですが、処分する理由もありますが撤退ではありません(*^^*)

 目的は新規参入者の応援とその先にあるSGEMの発展です。

 以前ブログに記載しましたが、現時点でSGEMを収益化する最適なバボの必要数は32体です(初代バボ所持者を除く)。

 

【32体の内訳】

・本人利用分各種族1体(計3体)

・里親(スカラー)制度貸出分12体

・体力60のための数合わせ17体

※体力計算においては、貸出中のバボは数に含まれない。

※売出中のバボと卵は数に含まれる。

※日本時間の朝9:00の時点で体力は計算される。

 

 しかし、私はイースターの時に大量のたまごを作り、45体所持しています(^o^;)笑

 そのため、13体を売却することにしましたー✨✨

 さらに新規参入者の悩みである繁殖時に必要なAAをサポートするために卵も0.02ETHで販売します(*^^*)

 わざわざ、6体OREをスワップしてきたので、ぜひこの機会に卵を購入していただけたらと思います。

f:id:sekimbo:20220508115135j:image

 また、販売に際しては主観的ですが、バボの評価を記載しています。

 採点基準は主にスキルの必要性に応じて以下のとおり採点しています。

①強スキル→1点

②中スキル→0.5点

③無害スキル→0点

④マイナススキル→−0.5点

 採点の結果、0.5〜4.5点を販売することになりました(*^^*)

 なるべく高いものがお得とも言えますが、繁殖回数が多い可能性がありますのでご留意ください😂😂😂

f:id:sekimbo:20220508113057j:image

f:id:sekimbo:20220508113104j:image

f:id:sekimbo:20220508113127j:image

 SGEMは低迷している印象も多少はありますが、低迷期こそ、仕込みのチャンスです。再ブレイクした時に乗り遅れないように準備しておきましょう。

 

 ちなみに私は、レベル上限の開放に向けてAAの獲得よりもカードのレベル上げに専念しています。毎日60スタミナを消費は欠かさず続けようと思います。私のカードはこんな感じです(^^)

f:id:sekimbo:20220508113457j:image

f:id:sekimbo:20220508113504j:image

f:id:sekimbo:20220508113534j:image

f:id:sekimbo:20220508113545j:image

f:id:sekimbo:20220508113556j:image

f:id:sekimbo:20220508113604j:image

 

SGEM歴は約2年半なので、他のユーザーよりもカードについては恩恵を受けていますね。なるべくサポートをしたいと思いますので、みんなでSGEMを盛り上げよう!!

 

せきんぼ