ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 2022.5.12 メンテナンスを経て

 こんにちは。せきんぼです。

 今回は昨日行われたSGEMのメンテナンスとアップデートについて書いていきます。

 

 前回のSGEMブログのとおり、SGEMにとってとても大きなアップデートになったと思います。ご覧になってない方は、以下のブログをご参照ください(*^^*)

【BCG】SGEMの真価が問われるときが来た - せきんぼのブロックチェーンblog

 

 さて、バボの最低価格の引き上げは実装されたものの、未だに事前に出品されていた0.02ETHのバボが残っているので、今すぐの参入はおすすめです。

 この場合、事前に出品されていたバボの手数料についてはどうなるのだろうか…。

 

 アイテム及びカードの償却ですが、きれいサッパリなくなりました。笑

 どうも!すっからかん太郎です!って感じです。

f:id:sekimbo:20220513185535p:image
f:id:sekimbo:20220513185539p:image

f:id:sekimbo:20220513185637j:image
f:id:sekimbo:20220513185627j:image
f:id:sekimbo:20220513185632p:image

 そして期待していたwAAの付与は・・・・・・。

 今のところありませんでした。ただ、運営さんに問い合わせたところ、次回のアップデートに付与されるとのことでした😭😭

 それにしても、運営さんの礼節丁寧な対応に感服です。付与されましたら、改めて報告いたします。

 

 ところで、コミュニティ画面の改善には驚きました。

 なんと、ETHの引き出し(wETHではなく)ができるようになったことは大きな変更点だと思います。中途半端に残って変換できていないETHが合ったので早速引き出そうと思いましたが、ガス代が高騰していたので、日を改めようと思います。

 特に個人情報画面の改修はとても良く、より良いBCGに近づいたように思います。

 このように進化が分かるBCGの魅力は拭い切れませんね。

 

 今回は、SGEMの魅力を思い知らされる良いメンテナンスでした。

 とりあえずはwAAの付与を待つだけです(^^)

 

せきんぼ