ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】Meta Dog World のβ版が開始しました!

 こんにちは。せきんぼです。

 お久しぶりの更新になりました(^o^;)

 

 お察しのとおり、個人的には心に大打撃を受けた2022年6月になりました。

・SGEMの崩壊

・仮想通貨全体の相場が下落

 

 気を取り直して、魔界コインに手を出しましたが、+2BNBくらいでした。

 スキャムやラグ的なものにもたくさん引っかかりましたが、色々と成長できた気がします。

 僕はそろそろ、魔界・草コインからは手を引いて、またBCGを頑張りたいと思います。

 

 さて、本題の「Meta Dog World」のβ版を始めてみました(*^^*)

Unity WebGL Player | MDW

 2022.7.7までのランキングによって、報酬がもらえるので、ぜひチャレンジしてみてください😀

 2022.6.26からスタートしているので築くのが早ければまだまだランキングを狙えますね!

 稼げるか、どうかは別として、正式リリース前のBCGにはたくさんの可能性があるので、無駄になるとしても手を出しています。

 

始めるために必要はことは、以下の3つです。

 

① MetaMaskにBinance のtest net を。

ネットワーク名 Smart Chain - Testnet
新しいRPC URL https://data-seed-prebsc-1-s1.binance.org:8545/
チェーンID 97
シンボル BNB
ブロックエクスプローラーURL https://testnet.bscscan.com

 

②テストネットでゲームを開始する。

mdw-beta.web.app

 

③ 1000BUSDをもらい、ゲームをやってみる!

 ちなみに、このテストネットの通貨は引き出しや現金になることはありませんので、ケチケチせずに使いましょう!

 まずは、MarketでBOXを購入⇨RaseのWaitting Listから犬たちのスタミナが切れるまでレースに出すだけ😀

 

その他のところは現在、いろいろ試しているところです笑

BOXは数が限られているので、早めに始めたほうが有利になりそうです。

 

ということで、BCGをまた頑張りたいと思います(*^^*)

 

せきんぼ