ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【全般】注意喚起 これまであった詐欺一覧

こんにちは。せきんぼです。 最近Twitter等でウォレットの資産を抜かれたなどよく見ます。 僕も何度かやられたことがありますので、引っかかったものや引っかかりそうになったものを紹介したいと思います ①ガス代が発生するウォレット接続(引っかかった) g…

【BCG・NFT】将来性の高いBCGを考える

こんにちは。せきんぼです。 今回はBCGとNFTについて備忘録として個人的に考えていること書きます。 BCGのポンジ・スキーム性について そもそも、ポンジ・スキームとは、「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に還元する」などと謳っておきなが…

ゆびほるはそろそろ2周年ですね(^o^)

こんにちは。せきんぼです。 今回は原点回帰してユビホルの話です。 ユビホルとは?↓↓↓ ユビホル〜指が悲鳴をあげるまで僕らは「掘る」のをやめない〜 play.google.com ユビホル TOKEN POCKET INC. ゲーム 無料 apps.apple.com これはとても思い入れのあるア…

【BCG】BCGの理想論

こんにちは。せきんぼです。 今日も今日とて、Meta Dog Worldの話です。 これまで、いくつかのBCGをやってきましたが、やっぱりBCG で稼げなくなったり、 暴落して破滅する原因はプレイヤー同士が支えあう必要がないから かなと思っています 「簡単に、手軽…

【エアドロップまとめ】2022.7.3現在

こんにちは。せきんぼです。 今回は、2022.7.3時点で必ずエアドロップがもらえるBS Cの案件を3つ紹介します。 無料でもらえるので売却するもよし、 プロジェクトに期待して持っておくもよしです。 (1)Oceans & BitKeep Airdrop Ocean Protocolは、 ブ…

【BCG】Meta Dog World イチオシで行きます笑

こんにちは!せきんぼです。 今回も最近しつこくオススメしてしまっている BSCの「Meta Dog World」について書いていきます。 ゲームのモデルはグレイハウンドレーシングというものがモデルになっているみたいです。聞き覚えがなかったので調べてみると、犬…