ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【エアドロップまとめ】2022.7.3現在

こんにちは。せきんぼです。

今回は、2022.7.3時点で必ずエアドロップがもらえるBS Cの案件を3つ紹介します。

 

無料でもらえるので売却するもよし、 プロジェクトに期待して持っておくもよしです。

 

(1)Oceans & BitKeep Airdrop

Ocean Protocolは、 ブロックチェーンを使って安全で透明性のあるデータを共有・ 利用できる分散型プラットフォーム。

 

世界では常にデータができていて、2025年には年間160ゼタ バイトのデータができると言われています。その一方で、ただ、 その大量のデータを分析して有効活用できているものは1% 以下といわれており、 せっかくのデータが役に立っていない状況みたいです。

 

そこでオーシャンプロトコルでは、 より安全にデータ売買できるプラットフォームを提供しデータに価 値を与え、 これまで利用されなかったデータを活用できるようにして、 データの保有者にそのデータと相当の利益が得られることが期待さ れています。

エアドロップはこちらから↓↓

https://wn.nr/JvEAhA

 

(2)Minto & BitKeep Airdrop

Mintoは、BTCをマイニングするための 独自の機能を提供し、BTCMTを所有し、BTCMTをスタック することにより、 マイニングの状況に応じたビットコインを受け取ることができるみ たいです。。

 

プロジェクトチームの本社はアラブ首長国連邦のドバイにあり、 ミントは、 ビットコインの環境にやさしいマイニングを目指しており、 最も環境にやさしい水力発電でマイニングに必要な電力を供給する 仕組みにしているみたいです。

エアドロップはこちらから↓↓

https://t.co/PHkPFOj80s

 

(3)Apollofi & BitKeep NFT Airdrop

ApolloFiはシンガポール、SocialtoEarnを目 指すSocialFiのプロジェクトです。ApolloFiは、 ポリゴン、イーサリアム、 BSCを使ったクリエイター向けのプラットフォーム「Apoll oFiNFT」を運営しているようです。

 

現代社会では、 SNSなどのソーシャルメディアが人の考え方や社会情勢の中心に なりつつあり、 ソーシャルメディアが社会に与える影響がとても大きくなっていま す。

 

ApolloFiプラットフォームでは、 ユーザーはコンテンツを公開し、それをNFTとして作成すること ができ、そのNFTのソーシャルインタラクション(フォロー、 いいね、コメント、招待された友達の数)などを増やすことで、 より多くのソーシャル報酬を得ることができ、「Social to Earn」をかなえることができる仕組みのようです。

エアドロップはこちらから↓↓

https://t.co/hgm1n0MaEr

 

信頼できる大きめのプロジェクトなので

ぜひ、試してみてくださいね(^^)

 

せきんぼ