ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【全般】Crypto Bar P2Pに週3で通ってみた④

こんにちは。せきんぼです。 今回はCrypto Bar P2Pに月パスで週3通ってみた④です‍♂✨ 今回は3週間目の3回について書いていこうと思います! twitter.com <7日目 8/15(月)> この日は5人位の少人数‍‍ 初めて来る方はなんとなく、月曜日に来るイメージ ま…

【全般】Crypto Bar P2Pに週3で通ってみた③

こんにちは。せきんぼです。 今回はCrypto Bar P2Pに月パスで週3通ってみた③です‍♂✨ 今回は2週間目の3回について書いていこうと思います! twitter.com 社畜生活が長いから気づきませんでしたが、この週は世間ではお盆休みでしたね。 私の会社は通常営業…

【全般】Crypto Bar P2Pに月パスで週3回通ってみた②

こんにちは。せきんぼです。 今回はCrypto Bar P2Pに月パスで週3通ってみた②です‍♂✨ 今回は一週間目の3回について書いていこうと思います! twitter.com <1日目 8/1(月) 実際に行ってみた> ①まず場所が分かりづらい(笑) 一応、路肩に常に注目すると看板…

【全般】CryptoBar P2P に月パスで週3回通ってみた ①

こんにちは。せきんぼです。 今回は気になっていた東京都中央区銀座にある「CryptoBar P2P」に行ってみたので、簡単にレポートを書いて行きます(*^^*)✨ twitter.com <参考までにプロフィール>性別:男年齢:31歳 仕事:事務職(Cryptoとは無関係) 生息…