ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【全般】Crypto Bar P2Pに月パスで週3回通ってみた②

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はCrypto Bar P2Pに月パスで週3通ってみた②です💁‍♂✨

 今回は一週間目の3回について書いていこうと思います!

twitter.com

<1日目 8/1(月) 実際に行ってみた>

①まず場所が分かりづらい(笑)

 一応、路肩に常に注目すると看板が出ていますが、以下参考までに(*^-^*)笑

 銀座駅の地下改札を出たら、とにかくB3出口を目指すことをオススメします!

 B3出口から地上に出たら右側に進みましょう。Albionというお化粧品屋さんの右隣にバウムクーヘン屋さんがあり、そのバウムクーヘン屋さんの右側に人が2人すれ違えるくらいの細い隙間(道)を進んで突き当りを右に進むとお店の入り口が見えてきます。

②初日の意外な特典?

 初日だったこともあり、コラボ先(KawaiiGirlNFT)の方が店内デコレーションの準備に来ていました(*^^*)

 準備も微力ながら手伝うことができて楽しかったです。なんか文化祭みたいな感じで楽しかった笑

③ドリンクはご自由に

 初回だとスタッフの方が説明してくれますが、店内のお酒は概ね(シャンパン等の特別メニューを除き)自由に飲んでOKでした!

 珍しいお酒もあったり、クオリティーの高いお酒があったのでお酒好きの方もうれしいと思います。

④8/1の混み具合

 おおよそ10~15人くらいでやや多いくらいでした。

⑤来ていたお客さん

 コラボ先のKawaiiGirlNFTの方、リップルのすごい人、DAOを運営されている方やフリーランスでweb3の事業をされている方がいてとても賑やかで楽しかったです。

 

<2日目 8/3(水)>

 この日のお客さんは3人くらい。

 ゆったりとした日、この日はほどほどにお話して帰宅。

 

<3日目 8/5(金)>

 この日のお客さんは5~10人くらい

 BCG関係の方、トレーダー(ボッター)等いろんな方と話しました(*^-^*)

 記憶ではこの日に珍しいお酒が入荷されで、タバスコを作った樽で作ったウィスキーや水楢のウィスキー・柚子胡椒のウィスキーがあってとてもおいしかったです。

 

〈まとめ〉

 お客さんはCrypto全般を対象にしているだけあって、あまり詳しくないジャンルの方も多く来るので、知らないことを話す機会にもなります。もちらん、同じジャンルの人と語れる嬉しさもありますが、いろんなジャンルの話を聞くことができ、少なからずいろんな視点から考えられるようになった気がします。

 また、P2Pはいわゆる『コンセプトバー』だと思っていたので、お酒は二の次になっているかと思っていましたが、お酒は良いものとか珍しいものがたくさんあり、お気に入りのお酒もできてとても良かったです!

 ちなみにP2Pで出会ったお気に入りのお酒は『サイゴン・バイガー プレミアムドライジン』です(*^^*)✨✨

 

次回は2週目の4〜6回目について書いていこうと思います✨

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

cryptobarp2p.io

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

せきんぼ