ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 3日目 〜突撃モードを制する〜

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はSGEMの3日目のことを書きます。

 

【目指すレベルは16レベル】

 このあたりから、成長させるには睡眠時間を削る、または睡眠を分ければもっと成長すると思いますが、サラリーマンのせきんぼには荷が重いのでこのペースでいきます。

 さほど問題なく進めますし、ソロモードの1−4もクリアできるようになり、20回で60AAの回収ができるようになりました。

 時間が短縮できるのはとても嬉しいです。

 

【ソロモードを通してカードの使い方を勉強しよう】

 少し勝つだけで、ランキングポイントが増え、引退者のアカウントと突撃モードで出くわすようになりました。25レベルまで育っていて、建物のHP・攻撃力がともに高く難航しますが、25レベルでも建物が7個しかない相手には15レベルでも太刀打ちできました。

 ここからは下位レベルの相手か建物7個編成を襲うことにします笑。

 

 今日は疲れてしまったので足早に失礼します。

 少しずつでもソロモードを攻略して時短できるようにがんばります。

 みんなでSGEMを盛り上げよう。

 

せきんぼ