ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 4日目 〜メンテナンス日はつらいよ〜

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はSGEM4日目のことを書いていきます。

 

 木曜日の10〜13時は毎週恒例のメンテナンスがあります。

 サラリーマンせきんぼはお昼の時間に何もできない&少し仕事でやらかして、帰りの時間も遅くなり、あまり捗りませんでした😭

 サラリーマンであればこのくらいのことは想定内ですが・・・笑

 

【レベルは18レベルに到達】

 このレベルになると強化できる建物は12個になり、レベルアップには1〜2時間かかります。大本営を除く基礎建物を2回に分けて強化し、大本営を強化している時にほかの建物2つを強化するようにしています。この方式だと2レベル上げるには、10時間前後必要になります。

 また、ソロモードは1−6が開放され、戦士を使う私にはかなり最適なステージで15回くらいの周回で60AAが稼げるようになりました😆

 

ポイントは特にありませんが

・大工に休みを与えないこと

・ソロモードの周回速度

・ランキングポイントを上げすぎない(リベンジであえて負けるなど)

この3つは欠かせずに必要になりそうです。

 

せきんぼ