ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 5日目 〜SGEMの一人前とは〜

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はSGEM5日目のことを書きます。

 

【到達レベルは20レベル】

 レベルで見るとどうやら1日2レベル上げるのはここが限界のようです。

 19レベルになると特殊型の建物が4つも追加されて強化が追いつかなくなり、なおさら大工に休む時間はありませんね笑

おさらいをすると

・1日目→10レベル

・2日目→14レベル

・3日目→16レベル

・4日目→18レベル

・5日目→20レベル

って感じですね。

 相変わらず、ソロモードは永遠に1−6のステージをやって消化しています。

最短27戦で1日にやることがなくなるようになりました。

 

【突撃モードがかなりキツい】

 どうやら引退者のアカウントは200〜300辺りに固まるようで、好敵手が出てこない😭

 勝てる相手を探す時間がかかるのでやはり、25レベルに到達するまではリベンジで負けてランキングポイントを調整する必要がありそうです。

 狙いは変わらず、レベルが自分より低いか、25レベルでも建物が7つの相手ですね。

 

【SGEMの一人前とは】

 今更ながら、SGEMで一人前といえるレベルですが、現在のところは、上限の25レベルであることは言うまでもありません。この「SGEM ◯日目」ブログは、この2つが達成できるまで続きます笑

①建物レベルがすべて25レベル

②デッキのカードがすべて8レベル

 

一人前になるにはあと何日かかるんだろうか・・・・

これが終わったら、なに書こうかな笑

 

みんなでブロックチェーンを盛り上げよう\(^o^)/