ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【BCG】せきんぼ的 SGEMのQ&A

こんにちは。せきんぼです。私独自の見解でSGEMに関する質問に回答していきたいと思います。 Q1.バトルモードの優先順位は? A:対戦(選抜)> ソロ > 突撃 対戦モードは勝ちか負かの2択ですが、勝っても負けても報酬が良いです。 勝ったときに入手で…

【BCG】SGEM 2022.5.12 メンテナンスを経て

こんにちは。せきんぼです。 今回は昨日行われたSGEMのメンテナンスとアップデートについて書いていきます。 前回のSGEMブログのとおり、SGEMにとってとても大きなアップデートになったと思います。ご覧になってない方は、以下のブログをご参照ください(*^^*…

スマート・コントラクトを活用できていますか?

こんにちは。せきんぼです。 今回は簡単にスマート・コントラクトの活用について書いていこうと思います。 他にも利点はあると思いますが、特に私は「透明性」と「信頼性」がスマート・コントラクトの素晴らしいところであり、投資先やプロジェクトに参入す…

【BCG】SGEMの真価が問われるときが来た

こんにちは。せきんぼです。 今回は2022年5月12日のSGEMのメンテナンスにおける調整について書いていこうと思います。 今回の調整でSGEMに続ける価値があるBCGになるかが決まると感じています。 特にSGEMで稼ぐことができるのか、SGEMはユーザーを大…

【BCG】SGEM 0.02ETH均一SALE

こんにちは。せきんぼです。 今回はセールのお知らせです(^^) 叩き売りではないので、ぜひ、ご覧ください。 大量売りに至った経緯ですが、処分する理由もありますが撤退ではありません(*^^*) 目的は新規参入者の応援とその先にあるSGEMの発展です。 以前ブロ…