ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【全般】Crypto Bar P2Pに週3で通ってみた③

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はCrypto Bar P2Pに月パスで週3通ってみた③です💁‍♂✨

 今回は2週間目の3回について書いていこうと思います!

twitter.com

 社畜生活が長いから気づきませんでしたが、この週は世間ではお盆休みでしたね。

 私の会社は通常営業だったので予定通りきっちり週3回行ってみました笑

 

<4日目 8/8(月)>

 この日のお客さんは5人くらい🧑‍🤝‍🧑

 徐々に会ったことがある人も増えてきて、顔見知り程度に認識してもらえるようになりました。

 当然ながら、スタッフの方はジャンルは違えどCryptoの話ができるので、お客さんの数が少なくてもつまらないと思うことはなかったですね。

 

<5日目 8/10(水)>

 ゆったり5人くらい🧑‍🤝‍🧑

 人数が少なくてもあったことがない人がいらっしゃると新鮮なものですね。恥ずかしながら、未だに手を出したことのないDeFiの話が聞けてとても良かったです(*^^*)✨

 とは言いながらも未だに手を出せていないので、さすがに勉強しようと思います。

 この日は妻との約束もあったので、ほどほどにお話して帰宅。

 

<6日目 8/12(金)>

 この日も5人くらい🧑‍🤝‍🧑

 運動くばりおじさん、 お茶屋さんとお会いしてゆっくりお話ができて、 とてもいい縁ができた良い日になりました。

 興味深いお話やBBBさんの講義を聞きました(*^-^*)

 運動くばりおじさんの開発するアプリは、約束どおりの歩数を歩くことができたら、報酬がもらえるもので、稼ぐアプリというより、離れている人(田舎の親族等)にも運動する機会を提供することで周囲の人の健康的な生活を支援するようなアプリです🧑‍🤝‍🧑✨

 運動くばりおじさんが開発しているブロックチェーンを使ったアプリがこちらです(*^^*)

運動サプリ

運動サプリ

  • SENSE IT SMART CORP.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

applion.jp

 お茶屋さんは、お茶にブロックチェーンを組み合わせたいと考えているそうで、とても魅力的でした。

 農業は人と切り離せない業種なため、これと上手に組み合わせることができたら、とても画期的だと思います。

 私もライチを育てていてブロックチェーンと組み合わせられないか考え中です笑

www.chaenmorifuku.com

 

 お盆休みはお客さんは少なめでしたが、逆に地方から帰って来ている方もいらっしゃったので、それもまた貴重な日になりました。

 無事にお茶も届き美味しくいただきました😋

f:id:sekimbo:20220911100813j:image

 

cryptobarp2p.io