ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【全般】Crypto Bar P2Pに週3で通ってみた⑤

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はCrypto Bar P2Pに月パスで週3通ってみた⑤です💁‍♂✨

 今回は4週間目の3回について書いていこうと思います!

twitter.com

 

<10日目 8/22(月)>

この日は5~10人くらいのやや盛り上がりの日🍾

私のSTEPN恩師のSTEPN酒場の餃子さんとお会いし、 今まで正直侮っていたSTEP’Nに興味が沸いた1日になりました。 人数が多くなくても話の熱量でP2Pの充実感はとても変わって、むしろ人数が少ないと会話もしやすいので、 人数が少なくても記憶に残っている日がたくさんある。

STEP'Nを初めて約1ヶ月が経過し、体重は−1.8kgと好調なスタートをしております(*^^*)✨✨

ちなみに先日、P2Pで知り合った月間暗号資産(雑誌)の編集長とSTEP'N酒場にもお伺いしました🍶🧆🥟

食事もお酒もとても美味しく、店内ではSTEP'NやCrypto系の話ガ聞こえて来てそれだけでもとてもワクワクしました😆

f:id:sekimbo:20220925102423j:image

 

<11日目 8/24(水)>

この日は5人くらい🍻

とても自由に話ができた日でした。FreeトークとCryptoト ークが半々くらいでまったりゆったり話せた日。

コラボイベントの「一番くじ」のSpecialと追加された1等 が引かれた日でとても盛り上がりました(*^-^*)

ちなみに私は、このコラボくじを合計40回引きましたが結果はこんな感じ⇩

 

お菓子(残念賞?)  ⇨⇨⇨ 12個

コラボクッキー3枚 ⇨⇨⇨ 6個

コラボどらやき ⇨⇨⇨ 9個

グッズ  ⇨⇨⇨  3個

f:id:sekimbo:20220925102437j:image

f:id:sekimbo:20220925102530j:image

夫婦でお揃いTシャツの映え写真を撮ってみました笑

 

<12日目 8/26(金)>

この日も5人くらいでゆったり感じ。

記者の方もいらっしゃってお話することができました。

P2Pに行くとつくづく感じることが、

①いろんな業界がブロックチェーンに注目していること。

ブロックチェーンを使ってなにかしたいけど模索中の人がたくさんいること。

この2つだけでもP2Pに行って見るには十分な理由だと思います。

 

次回で最終回です!

cryptobarp2p.io