ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【全般】CryptoBar P2P に月パスで週3回通ってみた ①

 こんにちは。せきんぼです。

 今回は気になっていた東京都中央区銀座にある「CryptoBar P2Pに行ってみたので、簡単にレポートを書いて行きます(*^^*)✨

twitter.com

<参考までにプロフィール>
性別:男
年齢:31歳

仕事:事務職(Cryptoとは無関係)

生息地:神奈川県
趣味:Crypto系

<とりあえず、挨拶>
 もちろんCryptoで少し儲けたい気持ちはありますが基本は趣味です(*^-^*)
 Cryptoに関わっている理由は、将来的にブロックチェーン技術がなくなることがないと思いますし、徐々に使われる機会が増えていくと思っているので、今のうちにいろいろと知っておきたいからです✍️✍️✍️

<Crypto Bar P2Pの月パスを買ったきっかけ>
 Twitterでフォローしていた、P2Pを運営するBBBさんがお店の名前やロゴを募集していて、「お店ができたら行ってみたいな~」っとぼんやり思っていました。

 7月中旬にP2Pが5月に既にオープンしていることを知り、行ってみようと思いました🌸

 なお、BBBさんをフォローしたきっかけは固ツイが良かったからです😊

特に私が魅力的に感じたところは、
・Cryptoの話が現実の場でできること💡
・Cryptoに前向きな人が集まるから、勤務先と違ってアンチされないだろう💡
・銀座の会員制のBarとかかっこいい💡

逆に不安だったことは、
・まず、銀座の会員制のBarとかめちゃくちゃ高いんじゃないか?🪬
Twitterを見るとすごい人たちが出入りして、僕ごときが行っていいところなのか?🪬
・仮に入れたとして、話についていけるのか?🪬

<会員権NFTを買ってみた>
 P2Pに入るには、Crypto決済で「年パス」「月パス」「1day」の3種類から何かしらを購入する必要がありましたが、ほとんど迷わずに月パスにしました(*^-^*)
 期間が当月1日~末日なので庶民の私としては無駄なくフルに使えるように8月の月パスを買うことにしました笑

月パスを選んだ理由は、
・年パスは高くて買えなかった(当時日本円で50万くらい?)💵
・1dayでタイミングよくいい人に出会えて話せる可能性は低い気がした🤞
・上記2点を踏まえて月パスで頻繁に行けばいいと直感で感じた。
・ちょうどよく月パス価格分のETHでNFTが売れた笑

 

 次回は、P2Pに行った14日の様子を少しずつ書いていきます🫵

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

cryptobarp2p.io

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

せきんぼ