ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

ゆびほるはそろそろ2周年ですね(^o^)

こんにちは。せきんぼです。

今回は原点回帰してユビホルの話です。

 

ユビホルとは?↓↓↓

ユビホル〜指が悲鳴をあげるまで僕らは「掘る」のをやめない〜

play.google.com

ユビホル

ユビホル

  • TOKEN POCKET INC.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 これはとても思い入れのあるアプリで不意にまたやっていたり、冷めてやらない期間があったり、でもまたやってしまう不思議なアプリ🎮

 単純に白い光っているやつをタップしてポイントを稼ぐだけです笑

 中には青っぽいクリスタルが出てくるやつと黄色い素材が出てきます✨

 あとはレインボーのダイヤみたいなのをタップするとトランスタイムに入って無限に待ち時間なく掘れるモードに突入します😂音楽もトランス系の曲になります笑

f:id:sekimbo:20220707185121j:image

 最大の特徴は無料で1人1回は最低でも貰えるイーサリアムやアマゾンギフト券が用意されていることですね😆

 

 根本的に宝石と仮想通貨に興味があった(SGEMも同じ理由笑)ので初めて見るとなんか病みつきになるんですよね笑

 基本的に何も考えずに遊べるのでとても気楽です。原資回収とかも考えないですしね。

 

 他にもゆびかぶと呼ばれる株があり、所有しているとその数に応じて毎月イーサリアムが配当されます。僕は少額ですが、普通に嬉しいですね。

 

 とはいえ、最大の楽しみは毎月のプレミアムくじの発表ですね☆

 くじが当たればETHやAmazonギフト券がもらえるのでとても嬉しいです😇

 私も一度当たったことがあって大興奮でした🤭生配信で呼ばれるって嬉しいもんですね😊

 

興味があったら初めてみてください😆

 

せきんぼ