ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 初日にやること

こんにちは。せきんぼです。

今回はSGEMを始めた初日にやることを書いていこうと思います。

 

まず最初にすぐに稼ぐことはできないと思ってください😭笑

最初はどんなこともですが修行から始まります。

AA獲得よりも強くなることを考えてくださいね笑

 

★初日の目標は建物レベルオール10

まず大本営のレベルが低いと何もできないので、「成長ギフト」をうまく使って、建物のレベルを最低10まで上げましょう(^^)

 

10レベルでできること・・・。

・ソロモードの1−3が開放されて、頑張れば60AAが稼げる。

・デイリークエストがそれなりにクリアできる状態になる。

 

このくらいですね。

これからしばらくは、始めて一人前になるまでの日記みたいになりそうです。笑

SGEMを楽しもう😆

 

せきんぼ