ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】SGEM 8日目 〜1週間の結果〜

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はSGEMの8日目のことを書きます(^^)

 

【到達レベルは23レベル】

 相変わらず、ソロモードは1ー6をループしています😂

 時間は50分くらいで全ての作業が終わるようになりました(*^o^*)楽勝です笑

 

【1週間続けてみた結果】

 1週間で稼げたAAは776AAです。スカラーだと取り分は155AAってところですね😂

 現在、1AAは約3円のため1週間で約2,500円、スカラーの場合は約500円といったところです。

 

 現在のところ、Baboの価格も下がっており、安いBaboであれば、1体0.01ETH前後で買えるので、最低入金額の0.2ETHで20体弱買えることになります。

 これを考えると資金があればスカラーで始める理由もなさそうですね。

 

【結論】

・デイリークエストの全クリ=30AA

・ソロモードの1日最低取得=60AA

・デイリークエストにおける★3クリア✕5回=最低15AA

このプランをこなすだけで最低1日あたり105AA が入手可能。1ヶ月で3,150AA、1ヶ月で約1万円ほど稼げそうです。

 なお、所持しているBaboが10体を超えると体力が40になるので、突撃モードや対戦モードをやることでさらに稼げるようになると思います。

 このため、原資0.2ETH(8万円)の回収には、デイリークエストのクリアとソロモードの60AAだけで続けた場合、遅くとも8ヶ月で回収できると思います。

 もっとも入金したETHを使い切る必要もないので、Baboを10体買ってETHを残しておけば、さらに回収は簡単になります。また、AAを引き出すには0.027ETHがかかるのでこれは残しておくと良いでしょう。

 

いずれにしても将来を感じるゲームなので、時間があれば少しずつでもやってみると良いと思います😆