ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

Crypto Bar P2P週3で通ってみたの最終回

 こんにちは。せきんぼです。

 今回はCrypto Bar P2Pに月パスで週3通ってみたの最終回です💁‍♂✨

 今回は5週間目の3回について書いていこうと思います!

 

<13日目 8/29(月)>

この日は、3人でめちゃくちゃ楽しかった。

P2PTwitterスペースをゆっきーさんがジャックしいて 面白かった。

スタッフのまゆさんにテキーラ&日本酒漬けにされて3人とも酔っ ぱらって帰った笑

 

<14日目 8/31(金)>

たぶん20人くらい。まさに私の月パスライフの千秋楽といえる日

Crypto界の猛者が終結したばかりでなく、 これまでに会った人たちとも会えて楽しかった。

 

<全日程を終えて>

もちろん人脈を広げるためには混んでる日に行くことも大切だと思 いますが、 少人数でじっくりお話するのもとても楽しいし充実した時間になる 。

どんな日に行っても基本的には楽しめるので、 月パスや年パスで購入する方が良さそう。

<行く前に感じていたことの結果>

 

特に魅力的に感じたところ

・Cryptoの話が現実の場でできること

→まさにこれが1番嬉しかったかもしれない。 その場で意見や情報交換ができることや人の顔を見て会話できるの で、SNSのリプで相手を伺う必要がないので、 素直に考えていることをアウトプットできて会話の中で問題が解消 されたり、 考えていることのイメージがより具体的になって膨らんでいきまし た。

 

・Cryptoに前向きな人が集まるから、 勤務先と違ってアンチされないだろう

→世間的には、まだやっぱり怪しい世界(実際にも怪しい(笑)) から変なことやっていると言われますが、ここではかなり自由にC ryptoの話ができて楽しかった!

 

・銀座の会員制のBarとかかっこいい

→普通にかっこしい!笑

 

不安だったこと

・まず、銀座の会員制のBarとかめちゃくちゃ高いんじゃないか ?

→月パスは日本円で5万円くらい? だったので個人的な予想よりはかなりお安い。

もっとも、9月からはその7割くらいの額で購入できるのでさらに オススメ!

 

Twitterを見るとすごい人たちが出入りして、 僕ごときが行っていいところなのか?

→たぶん大丈夫だった(笑) 社会的にすごい人でもP2Pでは気兼ねなくお話ができたと思う。

 

・仮に入れたとして、話についていけるのか?

→体感的にP2P内のトークは、Cryptoトーク7割:Fre eトーク3割な感じで常にCryptoトークではないことと、 おそらく有識者ほど話を聞いてくれる気がします(*^-^*)

このため、Cryptoに興味があって話したいことがあれば、 けっこう楽しいです!

 

➡➡➡ 関わってくださった皆さんありがとうございます!!
またタイミングを見て現れますのでその時はどうぞ宜しくお願いし ます!!