ブロックチェーンブログ

主に暗号資産(NFTやBCG)について書いていきます。

【BCG】おすすめBCG一覧 R4.6.10

こんにちは。せきんぼです。

今回は、私が遊んでいるBCGを紹介します(リファ含め)。

某BCGでショックを受けている皆さんやその他、 今後のBCGを検討している方の参考になったらと思います。


ここ最近は、魔界を練り歩きながら、 資金を増やしたり減らしたりといった感じですが、 魔界コインのトレードをしていると、やはりイーサリアムのガス代 はかなり負担になり、ガス代で利益を削られてしまうため、 ほぼほぼBNB(BSC)に切り替えています。


このため、今回紹介する多くはBSCのゲームが多くなります。

基本的に私は、大量のゲームをこなすことができないので、 ステーキング報酬を狙ったものが多く、 ゲーム性が低いものが多いかもしれません。

 

また、⑥以降はまだゲームがなく、 見張っているプロジェクトになります。

それぞれのリンクはディスコードが多いですが、 私は外国語が弱いのでディスコードの日本人チャットをよく見てま す。

 

実際、いきなりゲームを始めても分かりずらいものが多いので、ディスコードで聞いた方が早いです(^^)


【Play To Earn系】

①XXVR

ディスコード⬇︎⬇︎⬇︎

https://discord.gg/rHs3p2pR

 

ゲーム公式web⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.xxvrmeta.com/

 

②Tiny World

ゲーム⬇︎⬇︎⬇︎

https://app.tinyworlds.io/? ref=d0b86b1739d3e89c

 

③Titan Hunters

アプリ⬇︎⬇︎⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/titan-hunters/id1448353176

 

公式web⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.titanhunters.io/

 

【Move To Earn系】

面倒なことが嫌なので、ヘルスケアと連動しているものを推奨しています(^^)
④Sweat Coin

https://sweatco.in/i/ mover31497988507

 

⑤Walken

https://apps.apple.com/jp/app/ walken-io/id1594168445

 

【見張っておきたいプロジェクト】

⑥MUGENArt

ディスコード⬇︎⬇︎⬇︎

https://discord.gg/VUBqAWsJ

 

公式web⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.mugenart.io/


⑦ HEALⅢ - HEALTHREE

ディスコード⬇︎⬇︎⬇︎

https://discord.gg/a43sWVc4